No (refractory) title : spectrally stable

本、アニメ、映画の感想。時々まじめに物理。ごくたまに日記。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Several Realities in Isekai

審査が終わった ということで、完全に自由を謳歌している。 アニメも映画も見放題。 小説だって読み放題。 ……のはずだったのだけれど、実際は提出した卒論を加筆修正、追加計算を加えて出版しなくてはならないため、完全に終わったわけではない。 とはいえ、…

狂気の沙汰も

The War of All Against All なかなかに気分が重い。 やりたくない、やりたくないと言ってTwitterに逃げてれば、そりゃ仕事が進むわけでもなく、ただダラダラと時間が過ぎていく。 自分のTwitterにはリストがたくさんある。 クリエイターを集めた「絵師など…

眠れない #1

充実した一日を過ごせば、幸せに眠れる(逆もしかり) 冒頭はレオナルドダヴィンチのセリフらしい。 カッコ内はもちろんオリジナルです(蛇足)。 昨日おやつ時に飲んだコーヒーのせいか、めちゃくちゃ寝つきが悪い(やわな体)。 明日からの仕事のためにも…

facebook のノートがサービス終了してた

興味のなくなるところ、記憶もまたなくなる そう言えば2,3年前は一年の抱負をfacebookのノートに書き連ねてたな、なんてことを思い出して久しぶりに開いてみると、なんとサービスが終了していた。 まさかと思って調べてみると、案の定アーカイヴまで消えて…